53,補正下着,(ベージュ,,下腹部引き締め,BePit,美ピット,/hintzeite1477978.html,補整下着,セパレート式,ガードル,visionsupport21.com,L~LLサイズ:,一分丈ショーツ,お尻腰開き,ウエスト,服&ファッション小物 , レディース , インナーウェア・ルームウェア,76-86cm),1120円,イージー,(bepit053),お腹引締め,053,ウエスト補正下着,ハイウエストガードル 補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 専門店 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル ウエスト 美ピット 53 L~LLサイズ: 76-86cm bepit053 ベージュ BePit 53,補正下着,(ベージュ,,下腹部引き締め,BePit,美ピット,/hintzeite1477978.html,補整下着,セパレート式,ガードル,visionsupport21.com,L~LLサイズ:,一分丈ショーツ,お尻腰開き,ウエスト,服&ファッション小物 , レディース , インナーウェア・ルームウェア,76-86cm),1120円,イージー,(bepit053),お腹引締め,053,ウエスト補正下着,ハイウエストガードル 1120円 補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 美ピット 53 BePit 053 (bepit053) (ベージュ, L~LLサイズ: ウエスト 76-86cm) 服&ファッション小物 レディース インナーウェア・ルームウェア 補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 専門店 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル ウエスト 美ピット 53 L~LLサイズ: 76-86cm bepit053 ベージュ BePit 1120円 補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 美ピット 53 BePit 053 (bepit053) (ベージュ, L~LLサイズ: ウエスト 76-86cm) 服&ファッション小物 レディース インナーウェア・ルームウェア

補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 専門店 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 倉庫 ウエスト 美ピット 53 L~LLサイズ: 76-86cm bepit053 ベージュ BePit

補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 美ピット 53 BePit 053 (bepit053) (ベージュ, L~LLサイズ: ウエスト 76-86cm)

1120円

補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 美ピット 53 BePit 053 (bepit053) (ベージュ, L~LLサイズ: ウエスト 76-86cm)

商品の説明

色:ベージュ  |  サイズ:L-LL RegularR

商品の説明

商品説明

BEAUTY IS POWER ~ 美しさは力

■Point1.アンダーバスト~骨盤周りまでをフルカバー

『!気になるポイントだけを抑えても、別の場所からポコっと!』 そんな経験ありませんか?ボディーメイクはトータルで美しく整えることをオススメします。
アンダーバスト~骨盤周りまでをすっぽリカバーをするこのロング丈が理想のシルエットへ導きます。


■Point2. 両脇下にある折り返し防止のボーンが大きな役割

ロングガードルの天敵は、『クルクル戻り』。
丈が長いので、少しかがんだだけでクルクルと巻き落ちてしまった経験のある方もいらっしゃるかと思います。

Bepit53は脇下に、程よい硬さのボーンが内蔵されています。
『クルクル戻り』はもちろんのこと、姿勢もサポートでよりシルエットが美しく映し出されます。
※巻き落ちを頻繁にする場合は、サイズが合っていない可能性があります。ワンサイズ上をオススメ致します。


■Point3. 縫製デザインにもこだわりを

太もも関節周囲には、縫い糸のピッチ(間隔)を調整し、主要な動きや座りっぱなしでも体に負担をかけにくい構造。
デリケートなクロッチ箇所は折り返し縫製で、縫い目のない優しい肌触り。


■Point4. 最大の特徴はバックサイド

お尻開きでトイレの時に全てを脱がずに、スリットに手を入れてお尻を突き出すように着脱できます。
1日に何度も着脱するロングガードルの不快感から解放されます。
一度経験したらこの便利さのとりこに。


カラー:ブラック / ベージュ

サイズ:M~Lサイズ:ウエスト 68~76cm / L~LLサイズ:ウエスト 76~-86cm

素材:ナイロン、ポリウレタン、綿


注意

肌着につき、開封着用後の返品はお受けいたしかねます。
サイズ感にご不安がある場合には、事前にお問合せ下さいます様お願い申し上げます。

原材料・成分

ナイロン / ポリウレタン / コットン

補正下着 イージー ハイウエストガードル 一分丈ショーツ 下腹部引き締め お腹引締め ウエスト補正下着 セパレート式 お尻腰開き 補整下着 ガードル 美ピット 53 BePit 053 (bepit053) (ベージュ, L~LLサイズ: ウエスト 76-86cm)

 156センチ58キロ…L~LLはそこそこというか、お尻の部分が少し大きかったです。後は問題なかったのですが、背中に大きな空間が開いているのが良く分かりません。何のための空間なのか。お腹は暖かいのに背中は涼しいです。とりあえず★よっつで。
OK
これまでのガードルであきらめてきた大きな原因は着用しているうちにおなかの部分がくるくるしてしまい、補正効果もなくなってしまうのでスタ。でも、こちらは織り方が工夫されているので、そんなことにはなりません。これなら続けられるかな・・・
サイズ的な問題でなくセパレートタイプなのでおなかがはみ出します。イマイチというしかないですね。うたい文句が先走っているように思います。

音楽に関することを中心に、音楽理論や作詞・作曲・編曲・DTMのコツ、機材レビュー、楽器上達法などを紹介するブログサイトです。

  • 2021年11月18日

OneOdio『Monitor 60』コスパ良しのハイレゾ・モニターヘッドホン。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はモニターヘッドホン、OneOdioの『Monitor 60』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 装着感が気持ちいい! 特 徴 レコーディングスタジオ向きのモニターヘッドホン。 高解像度の高品質認証を取得。 50mm […]

  • 2021年11月12日
  • 2021年11月13日

シャープ SHARP テレビリモコン 0106380517

こんにちは。マサツムです。 今回はハモンド・オルガン・ソフト音源、IK Multimediaの『Hammond B-3X』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 音を出すたびにうれしくなる気持ち良さ! 特 徴 ソフト音源で「Hammond B-3」を完 […]

  • 2021年11月5日
  • 2021年11月5日

『Amplitube 5』音色がかなり良くなった!最高峰のアンプシミュレーター。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はアンプシミュレーター、IK Multimediaの『Amplitube 5』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 「Amplitube 4」が改良された、スーパーAmplitube! 特 徴 有名ブランド&アーティス […]

  • 2021年10月29日

DTM音楽用語辞典178「リニアフェイズEQ」とは?

こんにちは。マサツムです。 音を作る時に一番使われるエフェクターはイコライザーです。 キャラ作りやローカットなどのフィルターの代わりや微調整などなど、いろんな用途で使われます。 タイプがたくさんあるEQの特性を知ることは、すごくDTMのミックスに役立ちます。 その中でも今回は、使い方を知るとワンラン […]

  • 2021年10月14日
  • 2021年11月2日

T-RackS『Space Delay』名機のアナログ・テープ・エコーを完全モデリング。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はアナログ・テープ・エコー、IK MultimediaのT-RackS『Space Delay』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 アナログ・テープ・エコーといえば、を完璧に作ってくれた! 特 徴 テープ・エコーの名 […]

  • 2021年10月11日
  • 2021年11月2日

T-RackS『Tape Machine Collection』テープ・マシン・サウンドを知りたい人の必須アイテム。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はテープ・マシン・シミュレーター・バンドル、IK MultimediaのT-RackS 5『Tape Machine Collection』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 好みのビンテージサウンドが見つかる! 特 […]

  • 2021年10月6日
  • 2021年11月2日

『T-RackS Sunset Sound Studio Reverb』ワクワクするレコーディング・シミュレーション・ツール。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はコンボリューション・リバーブ、IK MultimediaのT-RackS 5『TR5 Sunset Sound Studio Reverb』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 名盤を作ってきたSunset Soun […]

  • 2021年9月30日
  • 2021年11月2日

T-RackS 5『TR5 Comprexxor』音がキレイに気持ちよくまとまる、万能コンプレッサー! 使ってみた・使い方レビュー

こんにちは。マサツムです。 今回はコンプレッサー、IK MultimediaのT-RackS 5『TR5 Comprexxor』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 オールマイティに使えるアナログ・コンプ! 特 徴 ビンテージ・コンプの定番『EMPI […]

  • 2021年9月25日
  • 2021年11月2日

『SampleTank 4』DTMer必須のマルチ総合音源。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はマルチ総合音源ソフト、IK Multimediaの『SampleTank 4』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 一番よく使うマルチ総合音源! 特 徴 膨大な音源が収録されている人気のマルチ音源シリーズ。 ソフト内 […]

  • 2021年9月16日
  • 2021年11月2日

『Lurssen Mastering Console』これは感動もんです。最強のマスタリングツール。使ってみたレビュー。

こんにちは。マサツムです。 今回はマスタリング・ツール、IK Multimediaの『Lurssen Mastering Console』の使ってみた感想を、わかりやすく簡潔(かんけつ)にまとめてみました! まずはひとこと。 早くも、これ無しではマスタリングが不安になる! 特 徴 簡単に最高の調整が […]